<< October/2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
最近は高校生もふくらはぎのサポーターをつけることが多くなっていましたね。シニアプレーヤーには必須アイテムなのですがそれだけ肉離れや疲労は怖いのです。先日、生徒とトレーニングでジャンプをしていると、左足ふくらはぎに違和感が。「あ…」と思いましたがすでにやらかしていました。サポーターはつけていました普段しない動きには意味がなく、またまた反省しています。
しかし、このサポーターをつけての練習では痛めることがなかったのでオススメですね。

| こーち日記 | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | mail | url | |









http://www.badminton.ac/blog/tb.php/565
トラックバックはありません。
| | |

SPONSOR
言語-Language
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
4スタンス理論
└ さかな(08/20)
なんとか1ヶ月
└ 一井(06/02)
└ けいいちん(06/02)
└ 一井(06/01)
もうすぐ近畿大会
└ けいいちん(11/06)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
OTHER
こーち [Admin]
RSS 1.0
処理時間 0.092899秒
Script:BLOGN/Skin:vivid*face


  PAGETOP